50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

プレミアムうまい棒は、うまいのです。。

今夜から、雨ということなので、シーツや枕カバーを洗い、干し終わったら。。


今日は、だらだらゆっくり。なんか疲れてたのか、昼寝は爆睡です。


やっぱりコロナのことを考えると、怖くてドキドキ動悸。

睡眠、栄養、運動、規則正しい生活でメンタルを保たねば(^^)


明日から、旦那さんの会社は、完全休業となります。


今夜は

青椒肉絲と、サツマイモサラダ、刺身こんにゃく

エビ天です。



リクエストがあると、夕飯作りは楽ですが、「なんでもいい」は、わたしも「なんでもいい」なんですけどー( ̄^ ̄) となりますよ。納豆ごはんで、わたしゃいいのです。


プレミアムうまい棒 うまいです!


みなさん、今日も、お疲れさまでした(^_^)