50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

気づかないうちに、無理してたようです。。

お久しぶりです。。急に、メンタルにきて、身体に出てしまい、のんびりタイム突入していました。



自分では、大丈夫だと思っていたのですが、お疲れさんだったようです。結構、動けてたので

気づかなくて。。(^^;



お医者さんとも話したので、、 のんびり

ボチボチを心がけて。。


実家を心配して、動きすぎて、今度は、体調を心配されてしまうという悪循環。

休まなきゃいけない時に、行かないと落ちつかない(^^; 焦りと不安。 プラス コロナ。


美味しいものでも食べて

セブンイレブンの抹茶と白玉スイーツです。




「あいつ、どうした?!」と、思って下さった方、ご心配おかけしましたm(_ _)m


みなさんのブログ、ゆっくり、楽しんで読ませていただきます。


みなさんも、お身体大切に^_^

お疲れさまでした。。