50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

平熱が36度くらいになるといいな。。です。

昨夜やっていた「天使にラブソングを♪」を、観ました。 昔から好きな映画で、観るのは4回目です。

あっという間に終わるくらいにウキウキする映画です(^^)🎶


今朝は、フランスパンに、のっけたの。


昼は

チャーハンを作りました。


ずっと欲しかった、トートバックを買いました。麻のような夏素材で気に入ってます。


これを、もってお出かけするのがたのしみです(^。^)



あっ!!平熱のことですが、私はいつも35.3度くらい。低いんです。冷たい物を飲まない、ウォーキングとか、生姜湯飲んだりしてますが。。お灸もしたことも、、

平熱を36度くらいに、あげるにはどうしたらよいのかしら?体温低いと病気になりやすいんですよね(*_*)

なんかいい方法あるのかなぁ。。



外は雨。午後ものんびりしませう。