50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

平井堅さんのアニバーサリーライブです。。

 

ニュース番組で、平井堅さんの、2016年の、20周年アニバーサリーのライブが、YouTubeで公式に観ることが出来ると言っていたので、嬉しくて観ました。



平井堅さんは、大好きなんで、アニバーサリーライブは、私も行きました。


背の高い、手足の長い人がタイプですが、、人生でご縁はありませんでした(o^^o)♡


自宅にいるのに、楽しめるよう、いろいろな歌手の方が期間限定で観れるようにしてくれてるようです。。。と息子が、、^_^


ちょこちょこためた、好きなもの


毎度の炊飯器の煮豚、鶏肉バージョン

みんな飽きて、人気ないです。

お蕎麦も茹でました。


蒸しかぼちゃ、マヨネーズつけて食べました。


昼はマックにしました。


全くやる気なしデーが、続いております。

実家のケアは、相変わらず。。(^^)


なんもお伝えすることがない、、、もともと皆様に、お伝えするようなことのない平々凡々な、わたしでございまする〜


読んでくださり、いつもありがとうございます(^з^)-☆


みなさま、お疲れさまです。ゆっくり、おやすみなさい。。