50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

懐かしい!シャービックです。。




バイト前に、息子が食べていくご飯をつくらねば。


また、わたしのめんどくさい警報が出て

しまったので、、



炊飯器で、ハヤシライスを。


箱にかいてあるちょっと少なめの水と、具材を入れて、スイッチオン。


ブザーが鳴ったら、ルーをいれてまぜまぜ。


味をみて、ケチャップとかなんか好きな味にして(^^)


しばらく保温。


おわり。


炊飯器。神です⭐︎⭐︎





懐かしい、昭和の夏休みのお供。


シャービックをダイソーで買いました。


夜が楽しみです。


フルーチェとどっちが好きですか?





退屈。。



午後からも、穏やかな一日を、、