50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

こんにちは(^^)




毎日暑いです。


たまにゲリラ豪雨がきて、びっくりしますよね。


ここ数日、気持ちがそわそわ、焦燥感。


何かしたり、出かけたりしないと落ちつかない。


みなさんも、そんなことってありますか?




数年前、色々あり、パニック障害になった時も、


そんな気持ちが続いた後だったので、ちょっと不安になります。


そんなときは、何も考えないように、、




ひたすら野菜のカット。きっと何かに使うでしょう。





ダイソーで買った大人の塗り絵。


手を動かすといいようですが、、




老眼なので、眼精疲労になりますね( ̄▽ ̄)



これから緑を濃く塗っていきます。



でも、これまた落ちつく。。





知らなかったのですが、昨日は、パグの日でした。


正装が「ほっかむり」らしいです(^^)



今日も、穏やかな一日になりますように。。♡