50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

カルディのベトナム風プリンです。。

今日は、雨。。洗濯物に扇風機をあて地味に乾かしてます。

風呂場の乾燥機は、ガス代かかるー💦💦


炊飯器でつくる簡単サラダチキンのスイッチを押して、、

あとは、靴下や下着の断捨離と整理をして。。


おやつは、友人から勧められた

ベトナム風プリン。 カラメル部分がコーヒーゼリーのようなかんじ。

美味しいです。


最近、雑誌は全く買わなくなりました。


天然生活と、栗原はるみさんの本は、流行りものではないので、ずっと取ってあります。


今日は、いままでの6月号をゆっくりとみてます。



母が、めずらしく新しいお皿を買いました。

いままでの趣味と全く違うかわいい系のお皿です。


2枚くれました。ミッキーちゃんがついてます。

元気が出る色です。


みなさん。こんな季節なのて、体調に気をつけてくださいね。。(๑・̑◡・̑๑)


あっ 靴下はこ。足が冷たい!