50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

占いは、信じますか?。。です。

わたしにとって、本格的な占いは、「怖いこと言われたら嫌だから」と、しない派です。

でも、占って欲しい気持ちもないわけではないような、、皆さんはどうですか?

最近、テレビで街中の人を占う番組で、「当たってる〜」とよく言ってるのをみます(°▽°)


友人に、占いが好きな人がいて、その子は、「いいこと言われた時しか信じない!」というツワモノ(o^^o)ポジティブだわぁ。




近くの公園の紫陽花。今年は「あじさいまつり」は中止です。



ヤギさんも気持ちよさそう。。


友人の家の、15歳のワンコ、が全くごはんを食べなくなり流動食になったそうです。

わたしも、そのワンコを、小さな頃からかわいがってたので心配です。

流動食がうまくいって元気がでてくるといーなぁ。

ワンコも、ニャンコも、歳とるの早すぎる。。


今朝は、知らないおじさんが、まどから覗いてる夢をみました( ̄∀ ̄) こわっ!


みなさん、お疲れさまでした。ゆっくりのんびりしてくださいね。。♡