50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

久しぶりの美術館。。ヒグチユウコ展です。

先日 友人の好きな画家さん、「ヒグチユウコ展」を観てきました。


ロビーは、撮影オッケーでしたので、その写真を。






知らなかった画家さんですが、すっかりファンになり、帰ってきました(o^^o)


ちょっとホラーな感じの絵もあります。

楳図かずおさん的な?女の子の絵。ぐわし。。(懐かしい。。)



美術館も、消毒 密にならぬような工夫がされて、コロナ対策はしっかりされていました。


9月予定の、エジプト展は、あるのでしょうか? どうかなぁ。。

ちょっとエジプトの歴史など下調べをして、楽しみにします。



昨日は、弟が、玄関で転んで後頭部を打ち怪我をして、縫いました。

筋力弱くてフラフラしてしまいます。。

CTで、頭の中に異常はなかったので、ホントによかったです💦


みなさん 今日もお疲れさまでした。。