50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

海老カツパンを途中で断念。。です。



今日は、お誕生日です。。


旦那さんから、、



胡蝶蘭を貰いました。あざーす。。



綺麗だな(^^)⭐︎⭐︎




レトロなタイルが素敵なプリン屋さんにいきました。





何にするか、、迷います。。


わたしは、いちごのパンナコッタにしました。



胃腸の調子は、まだ悪いけど、ちゅるんと入っていきますね♡



昼は、コメダにいき、海老カツパンをチャレンジしましたが、一切れ食べて断念しました。

やっぱりハードでしたね。



胃腸は弱いのですが、口がいやしいんですねd( ̄  ̄)




今夜は、夕飯は食べずに胃腸を休めたいです。

息子には、リクエストの、30%割引のステーキと

ホタテのバター焼きをします。



みなさん。お疲れさまでした。。