50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

正露丸です。。



おはようございます。。


昨日から、お腹痛くて、トイレと友達になっております。


おかゆだけを、たべてます。





ちょっと胃腸が、調子悪いかな?の時は、油断せずに


胃腸をやすめましょう。。(´;ω;`)


正露丸、結構効いてますよ。



説明書をみると、食あたり、水あたりだけではなく、ストレスや、風邪からくる下痢にも効くそうです。


公式ホームページをみたら、糖衣(白い粒)より、黒い粒のほうが、やっぱり効能が多いみたい。



私は、今は糖衣。匂いの強い黒い粒も飲めます。


ちょっと良くなった時にやめないで、一日3回飲むと、腸の調子が整っていくそうですよ。



早く治って欲しいですー



朝からこんな話でごめんなさい( ´ ▽ ` )




みなさんよい一日を、、♡