50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

おはようございます。。


おはようございます(^_^)





昨日は、朝からオトちゃんのシャンプーをして、


息子リクエストの天ぷらを揚げました。


昼間に天ぷらを揚げる私。現役感あります。


子育て卒業した友達は、揚げ物一切しないと言ってました( ̄▽ ̄)


息子に頼まれると、いやとは言えず、美味しそうに食べるから、、



冷蔵庫に、あるもので、かぼちゃ、えりんぎ、ピーマン

ササミを揚げましたよ。海老はありません。




爺婆への、味の宅急便は、


かぼちゃ煮 冷しゃぶ 豚キムチ 天ぷらです。


天ぷらは、トースターで焼くと、時間あいても、パリッと食べられます🎶



今週は、台風がくるみたいですね。


ベランダの植物を避難させなきゃだめかしら。




洗濯物をたたむのを、邪魔する犯人確保しました(^^)



今日も、穏やかな1日になりますように。。♡