50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

私は、ならない自信がある!!〈母〉です。

昨日は、薬局に行ったり、バスの予約を忘れた息子を車校に連れてったり(^^)


夕方は、ゆっくりウォーキング。



夕飯に、チキンのトマト煮を作りました。

実家にも持っていきます。。





今朝は、ワイドショーで、東京のスーパーの棚が、週末外出自粛のために、空っぽになってる映像が流れていました。

必要なものだけ、買えばみんなに行き渡りますよね。


母は、コロナのニュースをみると「わたしは、絶対に、ならない自信がある!今までなったことない!」と言ってますが、

わたしもなったことありません。σ(^_^;)


みなさん、よい一日を。。