50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

かっぱえび家にびっくりです!です。




リビングのカーペットが欲しかったのですが、事情が

あって買うのをやめています。


12月ごろに みなさんに報告できるかな?(^^)


ので、、



小さなマットを買いました🎶


部屋がちょっと明るくなった気がします♡



今朝は



くるみとレーズンのパンに 卵ペースト、1日分の野菜ジュースです。


下のお盆は、ダイソーで200円で買いました。


同じような無印のも、あるのですが、ダイソーの方が安くて濡れても気にせずに、ガンガン使えます♡



昨夜、9時半過ぎ、太るのに、かっぱえびせんをたべてしまいました。裏をみて、、


サイトを開いてびっくり!



かっぱえび家が居たんですね!

知らなかった😊 かわいいです。。♡




今日も、よい一日でありますように。。