50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

孫への鰻です。。




今日仲間入りした観葉植物です。

農協で買いました。農協大好きです。



明るいグリーンが癒されます。。(^_^)



義母から、孫へのプレゼントのうなぎ。。

1匹なんで、、



お母さんにも、はじっこ少し ちょうだいねー(^.^)




夕飯前に、お腹すいてしまった💦

まてないので、ちょっとオヤツタイムです。



濃厚チーかま♡ 最近のお気に入りです。



お酒はあまり飲みませんが、たまには、3%の酎ハイくらいは、飲みます。

今夜は、少しのもうかなぁ。

半分飲んで、ラップで蓋して明日も飲みまーす。


今日もおつかれさまでした。。。♡