50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

生き霊をとばした友人の話です。。


友人から、飼い猫の写真がラインで送られてきました。


猫の目を拡大してみて、とのこと。。

(目の中に写した人が、反射する?みたいです。)


友人 「旦那さんが写したんだけど、瞳の中に、2人写ってるんだよね。。

その時、旦那さんしか家にいなかったのに」、、と。



わたしが、目を拡大して確認してみたところ、顔はわからないけど、ふたりの人影が写ってる。1人は、後ろから覗き込んでいる様子。



わたし 「えー!誰?」 


友人 「わたしの、生き霊だとおもう。。」


わたし 「なんで 生き霊だとおもうの!?」




最近、家事の分担で、ケンカが耐えなかった友人夫婦。


友人の話では、旦那さんのことを、すごく憎たらしかったらしい(°▽°)


で、友人は、夜勤の間、家でゆっくりしている旦那さんに、生き霊をとばしてたのではないかと思う。。と


って、怖いやないかい!( ̄∇ ̄)



友人いわく、生き霊って、知らないうちに飛ばしてしまうものらしいです。。




寒くなってからの、身近に起きたホラーでした💦





特売で、555円 税抜き で買ったお寿司を昼ごはんでたべました。





夜みたら、観葉植物のツルが、ビヨーンとのびていました。かわいい♡



みなさん、生き霊を飛ばさないように気をつけましょうね😊



おやすみなさい。。