50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

乳がんの精密検査にいきました。。


今日は、先月の乳がん検査で、要精密検査になってしまっていたので、予約していた病院に行ってきました。


検査までの間、ずっと不安で怖かったのですが、、


昨夜は、緊張で寝れませんでした。






早朝、友人に、「いまから検査。昨夜寝れなかった」

とラインをしたら 


「わたしも、あんたと連動したみたいに寝れなかった。普段は、寝れないことないのに」と。


そんなことあるんだね😅 すんまそん。





メンタルの病院から貰っている、不安を和らげるお薬を一錠飲んで、出発。



検査では、大きな異常は見られず、経過観察で、半年後の検査予約をして終わりました。


本当によかったです🥲 怖かったよーー


夕方5時、ホッとしたら、やっとお腹がすいたので、98円のソーセージパンにかじりつきました。


朝から何も食べてなかった。。




今夜はゆっくり眠れそうです。。


おやすみなさい。。