50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

息子に持たせたお弁当です。。

仕事場の関係で、長男がうちから出勤しています。


息子弁当です。

いつもは、外食してるのですが、

考えるのが面倒なんで弁当にして欲しいといいます。



メインはチキン南蛮です。



朝ご飯は、



野菜ジュースと、目玉焼きとソーセージのマフィンです。

車で食べるのでアルミ箔に包んで持たせます。




寝起きは、不機嫌なんで、なるべく余分な話はしませんよ。

弁当作って、朝ご飯作って持たせても、嫌なこといわれますʅ(◞‿◟)ʃ  


なんもしゃべらないほうが得なんですよ。





普段は、よく話をする楽しい子なんですがね😅




先ほど、クローゼットを開けたら、買った覚えのない服が出てきました。



朝は、夜のオカズが、電子レンジから発見されました。

やっぱり、頭がぼーっとしているなぁ。


更年期が終わったら、少しはしっかりするのかしら。


まあいっか(^^)


みなさん、ちょっと休憩してくださいね♡