50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

エアコンの掃除をしました。。

これから寒くなるので、


午前中は、エアコンの掃除をしました。


旦那さんは、実家へ。


息子は、祝日ですが、大学です。




お昼ごはんは、ひとりで、白米に目玉焼きをのせて、おしょうゆをかけて食べました。


そのあとは、すぐ、オヤツタイムに突入です(^_^)ショウガ湯で、体をあたためます。。



午後からの、のんびりタイムは、冬になると、ここ数年やっている編み物を復活してみます。








毎年だらだらと暇つぶしに、目も数えず編んでいます。。

ちょうど長くなってきたので、膝があったかくなってきましたよ🎶


今年も、別に完成させるつもりはありません。

だらだら編むのが落ちつくんですよ♡


下の袋は、息子が小学生の時に家庭科で作ったのを貰って使ってます(^^)





天気がいいから、みなさんは、お出かけでしょうか?


楽しんでくださいね〜(^^)