50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

成人式の前撮り写真です。。



友人の娘さんの、成人式の前撮り写真を見せて貰いました。


我が家は、男子だけなんで、成人式はスーツで、当日家の前で、照れる息子にお願いして写真を撮ったくらいです  ╰(*´︶`*)╯



やはり女の子は 華がありますね〜♡

本当に綺麗⭐︎⭐︎




今夜も 1人ごはん。



貧血予防に焼き鳥の肝、野菜いためゆずポン酢味


ブロッコリーの胡麻ドレ、オクラの味噌汁、めかぶ

です。


野菜炒めは、回鍋肉に味変して、実家に持っていきます。




街中も、クリスマス飾りになってきましたね。


目が楽しいですね(^^)



今日も、おつかれさまでした。。


寝る前に、お菓子をたべないように、、

              (わたしか💦)