50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

海ほたるのイルミネーションです。。




11月29日(月)に、乙女ちゃんを迎えに、車で出発しました。

長男の仕事の休みに合わせて 旦那さんと三人で出かけました。


高速では、



綺麗な富士山がみえました。



途中の、駿河湾沼津サービスエリアでは、




旦那さんと、息子は、ネギトロまぐろ丼とうどんのセット。。



わたしは、、まだお腹の調子が心配だったので、、

とろろご飯だけでがまん(´;ω;`)





旦那さん希望で、海ほたるにいきました。

暗くなったのでイルミネーションがきれいでしたよ。






息子と半分ずつで食べた、名物のアサリまんも美味しかったです♡




本当に、久しぶりの旅でした。乙女ちゃんのお迎えがなければ、家族でどこかに行くこともなかなかないので、長距離で、大変でしたが、ホントに楽しかったです(^^)






次男が、昨日がワクチン2回めで、熱がでて、

大学を休んでいます。。

若い子は、やっぱり副反応強いんだなぁ。


みなさん、あたたかくして過ごしてくださいね♡