50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

気持ちの疲労です。。

弟を病院に連れて行くため、グループホームに迎えにいきました。


グループホームは、自宅から1時間ちょっとのところにあります。


いつものお茶セットです。車の中でもティータイムができるように、、




車椅子なので、車の乗降が大変です。


コロナ予防にもなるので、なるべく車の中で楽しめるようにして出かけます。


マクドナルドで、グラコロのセットもリクエストで買いました。




グループホーム内で、弟がちょっとしたトラブル

になったようで、そのことについて施設長さんと話をして、、、

ちょっと気持ちが、疲労です😢


 いろんな人が一緒に住んでいるので、意思の疎通が上手くいかないこともあるのでしょうね。


わたしが、弟のことをずっと背負っていくのか、

と思うと、気が重い!😑💦

しかし、やるしかない!

しかし、気が重い! わーってなりそうになるけど、

仕方ない。。


なんとかトラブルなくやって欲しいです。。





今日は、じいじとお留守番をした、おとちゃんです。



みなさん、今日もお疲れ様でした。。(^_^)


嫌なことは何もかも忘れてゆっくりしましょうね。。