50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

胡桃とバナナのケーキです。。



新しいオーブンレンジが、我が家にきました。


先代のオーブンが壊れたあと、息子が大学の一人暮らしで使っていた、簡単な電子レンジのお下がりを使っていました。


ちょっとしたカップケーキは、トースターで焼いていましたが、やっと私の相棒が、、♡





早速、バナナと胡桃のケーキを焼きました。

朝からバナナ3本分の良い香り。






オーブンがあるからといって、たいしたものは作りませんが、あると作ろうかなぁって想像するだけで楽しい^_^



ミシンもそんな存在なんですよね。


ミシンも相性が悪いのか、わたしの使い方が悪いのか、3台壊れました。。








また買いたいけど、、悩み。。



今朝は、雨。


花粉症がひどくて鼻水が滝のように流れているので、

ティッシュ鼻栓してます。



今日も穏やかな一日になりますように。


あと、胃の調子がよくなりますように。。