50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

豆皿が好きです。。

豆皿が好きです

かわいい^_^ です。敷物は、沖縄の染物。

色が鮮やかで素敵です



今夜は、エビ入りクラムチャウダーと、とり肉のポン酢焼き。



最近は、カード払いと現金払いで食費をどれだけ使ったのかがしっかり管理できてないのです( ̄∇ ̄)

カード払いしたら、食費として下ろした現金を別にして、通帳にもどさないとダメですよね。結局、現金も月末無くなってしまうので。。なんでやねん。


朝イチという番組で、食費削減特集をやっていました。食費を5週に分け、1週間ごとに管理して、毎日あといくらあるかを書いていく方法です。2月からは、やってみようと思います^_^




おつかれさまでした。おやすみなさい。。