50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

なんか食べたいんです。。




夜ご飯のあと、、なんか食べたい。


お腹はいっぱいだけど、なんか食べたい。


ので、




温かい麦茶と あんこのパイと 海老の華🦐


あ〜満足!  お風呂入ってあとは、寝るばっかり。



ですが、、またまた食欲が爆発しました💥




ハーブティーと 柿の種、限定の抹茶味のポッキー。


あと、甘栗も追加して、無限にループしております。



明日は、ちょっとオヤツをひかえなきゃ💦💦



みなさんためてますか、、


春のパン祭りのシーズンですよ(^。^)






寝る前に食べるのはやめておきましょうね〜



穏やかな夜になりますように。


おやすみなさい。。♡