50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

定価で買った本です。。

二週間に一度の病院から帰ってきました。

今日は、混んでました。みんな、悩んでるんだよね。



本屋で、題名をみて、読みたくなり久々、ブックオフではなく、TSUTAYAで定価購入。。めずらしいね。


まだ、わたしの心に響く文章はでてきてません。わたしは、なにを、求めて本を読み進めているのかなぁ。




ダイソーの、引っかき絵、2枚目です。あと2枚あるんですけどーー。ちょっとあきています(^_^;) 雑になってます。


実母が薬局でためてたポイントが、6500ポイントになっていました。カタログから 「豆だいふくの好きなの貰っていーよー」と言ってくれたので



ありがたく、貰うことにしました(o^^o)


ずっと欲しかったけど、なんか買わなかったのは、この日のためでした。(╹◡╹)♡


ありがとうございます。



みなさん、今日もおつかれさまでした。。